いつデキ ~ 散歩日記 猫だらけの道 ~

 

こんにちは! いつデキです。

 

いつもは乃木坂46について書いているのですが、もう一つの趣味である散歩の日記できなものを書こうかなと思います。

 

今日の散歩日記は

「猫だらけの道」

です。

 

実は私、猫が大大大好きで時間さえあればずっと猫と遊んでいたいというくらい猫好きです(笑)

 

私はよく近所の川沿いを散歩しているのですが、

 

その川沿いにはたくさんの猫がいまして、ほとんどの猫は人懐っこいです。

 

 

f:id:itudeki:20190428192314j:plain

 

この猫はこの猫は初めて会った猫。

まだ警戒心が強くて近づこうとすると逃げてしまうので、少し離れた位置からパシャリ📷

 

 

 

f:id:itudeki:20190428192546j:plain

 

一緒にいたこっちの猫も初めまして

この猫は全然逃げない…

やっぱり慣れ具合が違うのね

 

 

f:id:itudeki:20190428192815j:plain

 

こんな感じでの~んびりしていました。

 

気持ちいいだろうな~ うらやましい。

 

 

 

f:id:itudeki:20190428191511j:plain

 

この子は私が一番遭遇する猫

 

近づいても全然逃げない(笑)

むしろ向こうから近づいてくる~

 

 

f:id:itudeki:20190428191534j:plain

 

この川沿いの猫たちはみんな丸っこく太っています(笑)

 

この猫は背中に黒ポチがあるのが目印なのですぐ見つけられます。

 

最近はあっちも私のことを認識し始めたようで、かなり遠くからでも近づいてきてくれます。

 

猫好きにはたまらん。

 

 



f:id:itudeki:20190428191324j:plain

 

雨の日に撮った一枚

 

猫がたくさん集まっていました。

 

こんな感じで近所の川沿いには猫がたくさん

 

私のスマホのフォルダーにはこの猫たちの画像と動画でいっぱいです(笑)

 

猫は本当に癒されますからね、ちょくちょくこの猫たちの記事も載せていきます。

 

それじゃ(^o^)/