いつデキ ~ 散歩日記 猫だらけの道 ~

こんにちは! いつデキです。 いつもは乃木坂46について書いているのですが、もう一つの趣味である散歩の日記できなものを書こうかなと思います。 今日の散歩日記は 「猫だらけの道」 です。 実は私、猫が大大大好きで時間さえあればずっと猫と遊んでいたい…

いつデキ ~ 乃木坂46の握手会に行ってみたい!という方へ 握手会完全攻略ガイド 

今や大人気のアイドルグループとなった乃木坂46。 握手会に行ってみたい! とか 白石麻衣ちゃんに会ってみたい!見てみたい!という方も多いのでは? 今日の日刊スポーツを読んで、生駒里奈さんの20枚目シングルと、これからの乃木坂46にかける思いを知りま…

目次ってどうやってつくるの? 実はめちゃくちゃ簡単だった!

寒い… 寒すぎる!! 数日前の暖かさはどこへいったのやら、平成最後の寒波であります。 そんな今日にお話しすることは、 目次の作り方です! この目次の作り方って初心者の方は結構知らないっていうか、調べないと分かりませんよね。 私も初めは編集の目次っ…

23rdシングル記念ライブとはなんだ!!

こんにちは!いつデキです。 乃木坂を好きな方にとっては今日はかなり重要な日だったのではないでしょうか? そうですは23rdシングル「Sing Out!」の発売記念ライブの当落発表日でしたね。 まず記念ライブとは何だろうか。普通のライブをするのか握手会のミ…

いつデキブログ

初めまして! この度ブログを開設しました! いやぁ~ブログを書くのは初めてで初心者中の初心者なんですけど、うまく書けるだろうか、まあとにかくまずは慣れることが肝心ですからね、楽しみながら書いていきたいと思います。 まずは、自己紹介からしたいと…